忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいたいこ好きっ子においしいめんたいこ教えてくださいおいしいめんたいこありますか??あれば販売場所や商品名教えてください、値段ももしわかればお願いいたします。サイトでも構いません。

ベストアンサー

ちょっと高いけれど、稚加榮(ちかえ)が有名ですね。それから椒房庵(しょぼうあん)。上記二軒は、とてもおいしいけれど高級すぎて贈答用としての利用がほとんどです。家庭で手を出しやすい金額で、おいしいのは鳴海屋かと思います。博多の辛子明太子はふくやが発祥で、鳴海屋はふくやからレシピを教わって立ち上げた店ですが、今はふくやよりおいしいと思います。しかしふくやは、韓国から明太(ミョンタイ)を持ち帰り独自に日本初の明太子(ふくやが命名)を作りヒットさせたにも関わらず、博多の街を元気にするために特許を取らず逆にレシピを公開し、当時店を構えていた中洲の商店街の活性化に一役買ったことで、今でも地元で愛され尊敬され続けている店です。






PR
なぜアメリカ車にスーパースポーツカーは無いんですか??日本にはGT-RやLF-Aがあります。イタリアにはフェラーリやランボルギーニ。ドイツにはポルシェ、アウディR8、BMWなどなどありますが、なぜ自動車大国のアメリカには上記の車に肉迫できるようなスーパーカーがないのでしょうか?アメリカの自動車番組をYoutubeで見ていてもアメリカ車はポルシェやGT-Rに交じって出てきません。不思議です。

ベストアンサー

アメリカ在住です、面白い質問だと思います。アメリカのビッグ3と言われる自動車会社の車を作る基本コンセプトが、誰でも運転で来る車、と言う事だと思います。このコンセプトはアメリカ文化の特徴です。インテルの作るマイクロコンピューターやマイクルソフトの作るWINDOWSのソフトウエア、アップルのアイパッドなども、中身はハイテクでも誰でも使える様に作ってあって、値段も誰でも買えるような値段です。アメリカの車も同じです、キャデラックも高級車だけど物凄く高価と言うわけではありません。大衆車と同じ量産車です。スポーツカーのコルベットも誰でも運転出来る車です、私の家の斜め前のオバサンは毎日通勤に使っています。アメリカの車の本質はその先にあります、基本構造を安く単純に高品質に作っておいて、あとは改造で対応します。安いコルベットの高性能モデルはGTRより速く走れます。基本は近くのオバサンが毎日乗っている車と同じです。ムスタングも2万ドル少々で買える安い車で、よく若い女性が通勤に使っていますが、500馬力ぐらいのエンジンを積んだものまで売っています。ほかの方も書いているように、普通に車の部品を改造
して車を作る小さな会社がたくさんあります。新聞にもレース用のエンジンの広告が載っています、300-350-400-450-500馬力と、馬力別でエンジンを売っています。入り口は誰にでも簡単に入れる、しかし奥は幾らでも深くなっている、面白い国です。






低予算で且つ効果的に自分のバイクを守る方法をご教授願います。現在、愛車のCB750Fをマンションの駐輪場においていますが、度々いたずらをされます。保管の状況としては、ハンドルロック、チェーンロックをかけた上にバイクカバーをかぶせている状態なんですが、過去鍵穴をマイナスドライバーでつぶされ(未遂に終わったようです)、シートを切られていました。マンション自体は歩行者の往来の多い道路に面しているのですが、駐輪場は歩道から見て死角になっており、何かしてても目立たないというのが現状です。また、現在住んでいる地域は、閑静な住宅街であることから、夜の10時以降は250cc以上のバイクの進入を禁止しており、実際に珍走族などが来ていないか警察が巡回してまわっているようなところです。それなのにいたずらをされるのです。コンテナなどを借りようかとも考えましたが、生憎半径100m圏内にあるコンテナはどれも私のバイクが入るほどの大きさのものは借りられており、それ以上の距離になると距離的にきついものがあるため断念しました。そこで、出来るだけ低コストで、且つそういう輩を近づけないようにするためには
どのような方法がお勧めでしょうか?同じ様な境遇にあられる人など、その対策方法があればお知らせ願います。ちなみに、上記の様な地域に住んでいるため、大音量のアラームなどは控えたいです。現に、こちらに引っ越してきてからは、夜中にどこかのアラームが鳴ることもないぐらい、閑静な住宅街を徹底しているようなところなので…

ベストアンサー

簡易ドーム型の保管こがあります。オークションで検索するといいと思います。アラームはサイレントタイプ、イタズラを受信機に送信してくれるタイプもあります。後はダミーのライトも効果的です。






浮気調査について宜しくお願いします自分は♂です、友人の女性の旦那さんがどうも風俗嬢と浮気しているようなのです友人の女性は気づいていないようです自分は友人女性の旦那さんとは面識がありませんが・・・友人伝いにてそのような情報を聞きました旦那さん本人が「こんどその風俗嬢と旅行に行くんだ~」などの発言をしていたらしいですしかし自分にはそれを調べる術もありませんし・・・もし旦那さんが本当に浮気をしていた事実がわかったら・・・出来れば僕の口からではなく、本人に教えてあげたいのですなにか良い方法ありませんでしょうか?乱文で申し訳御座いません宜しくお願いします

ベストアンサー

匿名などで、本人に教えるより、貴方が友人に話したほうが良いと思います、本当の友達ならその方が友人も納得もできるし、相談もできると思うので、一人で悩まずに済むと思います、何より、早くそのバカな旦那さんから友人を救えるといいですね!!ただ、貴方達の勘違い・・・なんてないようにして下さいね!!






引越しのときの費用ですが・・・壁に沿ってパソコンを置いていたため、その部分の壁紙の色が変わっている。天井直付けの電気(天井からぶら下がってるのでないやつ)を外した後、壁紙の色が変わっている。(両方とも熱でやられている??)タバコの煙で壁紙の色が変わっている。これらの理由で壁紙を張り替える費用って入居者負担で、敷金とかから差っ引かれる理由になる、これって正当ですか??

ベストアンサー

基本は正当ですね壁紙は4年が1ど張り替えが一般的でルームクリーンでいくらきれいになっても大体の会社では4~5年住んでいたら全面張り替えしちゃいますよ何年住んでいてどれくらいの変色かみていないので一概にはいえませんけど・・・洗剤でこすって落ちるくらいで4年以上すんでいないなら全面の住居年割くらいが一般的です天井直付けの電気(天井からぶら下がってるのでないやつ)を外した後、壁紙の色が変わっている。(両方とも熱でやられている??)にかんしては生活の中で生じる変色としてマイナスにはなりませんよ(普通)タバコの煙で壁紙の色が変わっているに関しては先にも書いたように掃除でおちるならあれですが落ちないとなると生活中で生じると認められずマイナスですね新しくないマンションや1建家などどったりするとまたちがいますしペット可だと全面張り替えが一般的ですね引っ越しのときできるだけきれいにするだけでも査定はちがってきたりするので掃除がんばってみてはどうですか?







Copyright (c)激安通販 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]